› ゆっぴーちゃんねる › プロフィール › 東惇です。。。。。 

2010年05月23日

東惇です。。。。。 

ゆっぴー動画
将来のスターを夢見るタレントの卵たちを「ゆっぴーちゃん」と名付けました。
「ゆっぴー動画」ではこんな「ゆっぴーちゃん」が自分流のやり方で情報発信していきます。
「もっと自分を知って欲しいという気持ちをこめながら・・・・」
暖かい応援をお願いします!!icon06icon06




東 惇  ひがし あつし
三重県出身  平成元年1月1日生まれ
大阪の某大学3回生 
アーバンリサーチの読者モデルをやらせて頂いてます。

東惇です。。。。。 










ゆっぴーちゃんねる   http://youpich.brefa.jp



同じカテゴリー(プロフィール)の記事
 about us (2010-05-17 15:22)

Posted by ゆっぴーちゃん at 17:42│Comments(0)プロフィール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。